アネム52

ブログ始めました(。-_-。)ポッ
ょかったら見てってにゃ(●^o^●)

戦ったょ((+_+))

2011-10-27 | 日記
雪の中、戦ったぉ(・д・)ハッ
雪の中ゎ視界が悪く、スナィパーで遠くから、ゃっつけるのだ
でも一撃で決めゃんと、相手にバレて自分がゃられるショボ――(´・ω・`)――ン
ほとんどがゃられてしまぅけどな(笑)
下手なんで^^;









こんな感じで戦場で戦ってます(笑)
なかなかぅまくぃかんけど、たまに、ぅまくぃくと、めちゃ嬉しい(。-_-。)ポッ
楽しいょ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
ぜひ、みんGOL仲間の人らもゃって欲しいなぁカモ━━━━щ(゜ロ゜щ)━━━━ン
まぉ、ほまれ、MIU、敦子
一緒に、ゃろぅで
待ってるょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)シャキーン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;) (まお)
2011-10-31 21:41:51
一生やらん・・・(-.-;)
リバース・・・(>_<)
つまらん・・・(-.-)
ウノのがまち・・・(^0_0^)
返信する
Σ( ̄□ ̄;) (ほまれ)
2011-11-01 12:18:36

みんごるさんかいΣ( ̄□ ̄;)w
返信する
まぉ (あねむ)
2011-11-01 14:04:18
( ゜Д゜)ゴルァ!!
リバース克服するんだYO!!
ぶっ殺すYOキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!
返信する
ほまれ (あねむ)
2011-11-01 14:06:02
みんGOL?
(・д・)ハッ
ほまれが、もぅちょぃ遅くまで起きてたら
考えたってもぇぇかな?
寝んの早過ぎなんゃ
ぶっ殺すYOヽ(`Д´)ノプンプン
返信する
Unknown (ほまれ)
2011-11-05 11:26:56

はよ次せんかい(#゜д゜)ゴルァ!w
返信する
ほまれ (あねむ)
2011-11-05 12:59:32
ほぃだら、はょ寝ゃんと付き合えYO!!
ばかたれ!!キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!
今度ゎ部屋の様子でも載せょかね
(。-_-。)ポッ
返信する