アネム52

ブログ始めました(。-_-。)ポッ
ょかったら見てってにゃ(●^o^●)

めっちゃ綺麗でした・・・。

2012-01-05 | 日記
年末、夜景を見に行って来ました
40階まで上がって見ました
でも。。。上がって、外に出てみると。。。
そこにゎ。。。輝く街が待ってぃました
めっちゃ綺麗ゃったぁ
来年も行きたぃです
で撮ったので。。。画像悪いと思いますが・・・。
ご覧ぁれ(。-_-。)ポッ






本間、綺麗ゃったょぉぉぉぉぉぉ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
寒さも忘れるぐらぃ、見入ってしまぅ夜景ゃった
今度ゎその夜景を見ながら。。。ご飯食べれたらな(。-_-。)ポッって
思ってます
本間、ぁりがとぅ(。-_-。)ポッ

最新の画像もっと見る