アネム52

ブログ始めました(。-_-。)ポッ
ょかったら見てってにゃ(●^o^●)

交流戦したぉ(ノ⌒▽)ノわぁい♪

2011-10-02 | 日記



PS3のみんなのGOLF5とゅぅゲームです
画面見て右側の【鬼弱】とゅぅチームが私の所属するチームです
参加出来なかった人もぃましたが。。。
みんな眠たい中、頑張りました。
結果ゎ負けてしまったけど
開始直前もバタバタして、なかなか対戦部屋に入れなくて苦労しましたが
みんなで力を合わせて頑張れたと思います
今度ゎ負けなぃょぅもっと力を合わせて頑張りたぃと思います
みなさんお疲れ様でした( ´∀` )ノ
次の交流戦もょろしくぉ願いしますね~(。-_-。)ポッ
副リーダーのミルクでした・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


最新の画像もっと見る