アネム52

ブログ始めました(。-_-。)ポッ
ょかったら見てってにゃ(●^o^●)

写メ撮るのに何分かかったんゃろ・・・。

2011-10-11 | 日記

ブログに載せるから並んで~~~~~w

( ゜Д゜)ゴルァ!!
ちゃぅゃんバラけゃな・・・。(・д・)ハッ
重なってどなぃすんねん
それでも・・・並ばず重なる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ニホンゴワカラナィ・・・・・・・・・・・・・。(笑)
そして10分ぐらぃ経ったでしょぅか・・・。
ょぅゃく・・・。
                   ↓

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
敦子ゎ横向いてるけど、ゃっと、まともな写メ(笑)
どんだけ時間かかるねんな(笑)
左から、敦子(みんGOLの中の妹のょぅな存在)
    あねむ(誰?この人(。-艸-。)クスクス)
    ィケメンMIU(そこそこぅまぃィケメン?)←ちゃぅか(笑)
    さゎほまれ(前回、紹介した、まぁまぁ、ぅまぃ人)←本間ゎ・・・。ぷぷぷw
ってな感じで久々に、みんGOL行って来ました
ゃっぱ仲間ってぃぃなぁ
楽しかったゎ(。-_-。)ポッ
最近、職場がバタバタして、なかなかON出来んかったんゃけど久々にONして
何か、ふっ切れた?感じしたYO・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
仕事が営業なのでノルマに追われて今、大変なんゃけど、心和んだなぁ
でも、みんGOLも、もぅすぐ終了するみたぃゃし・・・。
終了してからの事も考えてぃかななぁ
まぁそれまで@少し楽しんで行けばぃぃっか(。-_-。)ポッ
次どんなゲームにハマるか分からんけど、又このメンバーで楽しく過ごせたらなぁって思ってる
でゎ、又、書きまする~^^;




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓 (ほまれ)
2011-10-14 19:39:10
次ゎ麻雀ゲームやな
銭賭けるか
返信する
ほまれへw (あねむ)
2011-10-14 21:41:19
麻雀かYO!!
超絶けしからんな!!w
覚えなぁかんゃん(@_@;)
まんどくせ~
気が向いたら・・・。
返信する
ゅかぃな仲間達へ (あねむ)
2011-10-15 19:20:13
今こぅゅぅのにもハマってるんで、
ょかったら、どぅぞ
http://ch1.chaberi.com/
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-18 09:02:03

あーねむ(;´∩`)
返信する
ほまれ・・・ (あねむ)
2011-10-18 13:41:16
そんかぃ寝て、まだ、ねもぃんかぃ
超絶けしからん
返信する