カバちゃんの目

思いのままを文字に

3回目

2022年02月28日 | Weblog
今日は気温も上がりMAX13℃の良い天気です。

3回目のワクチン接種を本日終了いたしました。
前回は6月27日でファイザー社仕様。
今回は丁度8ヶ月後で交互接種のモデルナ社仕様。
前回よりも無感覚に近かった。
量が半分だったからかな?
それとも回数をこなして師の腕が上達したせいかな?
副作用は如何やら?
前回は翌日打った腕がちょっと痛かった程度で済みましたけどね!

これだけ医学・薬学が進歩した日本ではあるが
外国に頼っている状態。
終息は無いだろうし、変異株も次から次へと。
一日も早く、自国で段取りできるように国家予算を付けて欲しいものです。

お昼の松江市防災行政無線放送で、このところ連日に渡り
市長自ら抑え込みを市民に呼び掛けています。
2桁が続いています。
「自らは自ら守り人にうつさない」
頑張りましょう!

それにしてもロシアは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かな? | トップ | プランターに春を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿