カバちゃんの目

思いのままを文字に

夕刻の景色

2022年02月15日 | Weblog
昨日の夕方ウオーキング。
ほぼ快晴でしたが、頬に当たる東風は冷たかった。
何時ものコースをちょっと遠回しました。
唯一見える大山の雪姿も薄っすらと霞んで見えていました。

旧暦の14日。

お月様も満月前日で、ほほ真ん丸!



お日様も真ん丸で、山影に沈む時刻は5時半過ぎ。

何とも言えぬ夕焼け景色でした。

明夕は雪景色になるのかな?
1時間6000歩の良い運動でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨樋補修工事 | トップ | 冷蔵庫の中より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿