APRICOT MAMA

ハンドメイドの服やアクセサリー、ピアノなどいろいろ気ままに...

花柄コットンで...

2004-08-24 | Sewing
このブログの文章中にも画像を入れたくて、
HTMLタグの本を見たり、HPで調べてみたり・・・。
やっと文章にも載せられたけど、いつもの方はダメ。
どちらか一枚だけなのかな~。謎だらけ(笑)

昨日の続きで、写真は発表会用に作った服です(^^)

去年はいつもの教室で行う「JOC」だったので
普段着で大丈夫よ!と聞いてはいましたが
初めての参加だったので、ちょっとお洒落な感じで
綿レースや花柄のコットンで作りました。
当日はジーンズにTシャツや、チャイナドレスの子も
いたりまちまちでした。
発表会風のドレスは、誰も着ていませんでしたねぇ。
今年は、グレードアップしてホールで行う「JOC」に
参加するので、ドレスになるのかなぁ...?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ぽっぽ)
2004-08-25 07:57:39
私も小学生前から、ピアノをしていました。小学4年からは、フルートもしてましたよっ♪

楽器がとても好きで、将来は・・・音楽の先生か、保母さんになりたいって言っていました。違う職業に就いたけど・・・・。



発表会は楽しみだったなぁ~いつもよりかわいいフリフリ服を着せてもらえて・・・(^^♪



発表会の練習頑張ってね(^_-)-☆
返信する
P.S (ぽっぽ)
2004-08-25 08:01:03
あと一ヶ月で、今のPC購入して、一年なんだけど・・・DVD/CDの所が調子が悪くて、今日、電気店に持っていこうと思っています。



携帯でのブログ更新練習したけど・・ちょっと自信が・・・^^;



PCお預けになると・・・思うので・・・。

今、毎日の日課なので・・・気になりつつ・・でも、持って行って来ます。
返信する
きゃ~っ(#^.^#) (RIE)
2004-08-25 16:33:57
ぽっぽさ~ん!ピアノが弾けるのね~~♪

わたし、ピアノ弾けないのよぉ~。音楽はいつも聴いています(^^)



ヤマハはベテランの先生でね、ピアノが好き過ぎて(笑)厳しい~~っ!

でも先生も仲間も音楽も大好きだから、頑張って続けているみたい(^o^)



楽器はね、クラリネットを中学の時ちょっとだけ。

仲の良いお友達はフルートをやってたわぁ♪

我が家はクラビだから、いつか本物のピアノが欲しいな~(~o~)



パソ。早く直ると良いね~~~!!
返信する
こんばんは~♪ (ぽっぽ)
2004-08-25 20:50:50
無事に・・・って言うか、とりあえず、PC色々見てもらって、お持ち帰りしてきました。

ホッと・・・♪



なんか良くある?!現象みたいで、他の方法とか教えてもらいました。

いちよぉ~様子観察!!!



ピアノは・・・家にあるけど、今はほとんど弾いてないの。宝のもちぐされぇ~~~って感じです^^;



携帯で・・・投稿しようと・・・思ったけど、

良かった・・・本当にホッと♪
返信する
良かったね~♪ (RIE)
2004-08-26 12:21:38
PC、その場で返してもらえたのね~(^^♪

このパソコン子供も使ってるから、そのうち壊されるかもしれない(笑)

オットに言わすと、私も同じらしいわ(^^ゞ



ピアノ~~!クラビもいろんな音色があって

結構楽しいです♪

先生は中古でも良いからピアノを買いなさいって。

でもっ。。。一昨年くらいにクラビを購入~



お近くだったら、ぽっぽさんにピアノを習えるのに(^^)

わたしも時々こっそり練習してるんですよ~
返信する
こんばんは~♪ (ぽっぽ)
2004-08-27 01:04:16
今日は・・・(0時過ぎたから・・昨日っかぁ~?!)夏川りみさんのコンサートに行ってきました♪良かったよん~(^^♪



RIEさんは・・・どういう音楽聴きますか?



今度、りみさん・・・アルバム9月22日に発売になるみたいだけど、今の「沖縄の風」っていうのも、私は好きです。
返信する
いいな、いいな~♪ (RIE)
2004-08-27 09:14:35
コンサートに行かれたのね~!

涙そうそう。良い曲でしたよね。

りみさんの歌声、心にしみます~。アルバム借りてみようかな(^o^)



あはは。サザンとミーシャとディズニーを~♪

かなりはまって聴いていました。

昼間はテレビは見ないので、FMからながれてくる洋楽や最近の曲とか。

でも、去年ぐらいからクラシックが好きになって。自分でもびっくり(笑)

小澤さん指揮のニューイヤーコンサートのCDがきっかけなの(^^)
返信する