APRICOT MAMA

ハンドメイドの服やアクセサリー、ピアノなどいろいろ気ままに...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッスンメモ

2007-04-05 | Piano
4月5日のピアノのレッスン~(^^)

娘の学校が今日から始まりました!
気になっていた担任の先生は、よその学校から赴任された先生なので
情報はまったく無し。若い男性の教師だとか。
「ポケモンとサッカーが大好き」と言う自己紹介で
子供たちの心を掴んで、すっかり人気者なんですって(笑)

春休みは、子供たちのお客さんがこないから
のんびりしてられるかな。
あっ、ここ数日は娘が風邪をひいてたから断ったんだった(^_^;)
一週間があっという間!

うぅ~~。。ピアノの練習が出来なかった~~(汗)
レッスンの日に少し頑張ろうなんて思ってたのに、指先を怪我してしまった(T_T)
ケーキ作りをしてたのに、なぜこんなところが何カ所も切れてるんだろう???
大したことはないけど、予定が狂った~!!
自分からは言わなかったけど、娘が先生に言ってくれましたが(^_^;)
とほほ。。いつもはもっと弾けてたはず。
途中何回も、もつれたり止まったり。。そうなった時楽譜が見られません(T_T)

レッスンでは、とりあえず「ソナチネ第5番・第一楽章」を最後まで。
第一楽章ばかりやっていたら、第2楽章後半の記憶が曖昧になってしまった~
来週あたり「全部弾いてみて下さいね!」なんて言うことになったら大変だわ。。
いつになったら演奏中に楽譜が見られるんだろう~~(^_^;)


この記事についてブログを書く
« レッスンメモ | トップ | バターケーキ »
最新の画像もっと見る

Piano」カテゴリの最新記事