アプリすきすきブログ

携帯のアプリにはまっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャック

2013-07-30 21:16:31 | 日記
桜も散りゆき気候も良好で気持ちいいんですが、今も日が上るとともに寒さを感じ極寒のような空模様です。
ジャックは筋書きが面白くて、劇的なシーンがわんさかありました。
生涯ジャックを観るんだろうなと思いました。
それだけジャックは輝いていました。
ロビン・ウィリアムズが出演してるジャックが大好きです。
様々なロビン・ウィリアムズをこれからも応援しようと思いました。
ロビン・ウィリアムズが映画に出ると、楽しいシーンが増しますね。
特にジャックなんかは映画の見本とも言えるでしょう。
友人に呼ばれたのが発端で北京料理中心のお店で雰囲気まで満喫したけど価格が多少高いと思いました。
いろんな客から人気の料理店のようで、年齢層も広かったようでした。
味付けにこだわってるので、本当に食べやすかったです。
シェフの接客が良かったです。
OLが大勢いるので、ひっそりとしたムードにいたいのであれば、違うお店にするほうが賢いでしょう。

グラマラスガーデンとワンピ

2013-07-28 21:23:00 | 日記
今朝はぽかぽかで雨雲も見当たらない素晴らしく天気です。就寝時から台風が降る可能性があるとは納得しがたいです。
テレビで見て知ったことなのですが、うりは炒めずに新鮮な状態で食べた方が肝臓が丈夫になるんですよ。
煮込んだうりは消化に活躍するけど、肝臓に良い成分は炒めることで壊れてしまうんだそうです。
なぜかプリーツレタスでもいけるような気がしてきますね。
プリーツレタスの栄養も火を加えることで失われてしまうので、加熱せずに食卓に出したほうがおすすめできます。
茹でてそれをほおばるのもそれはそれで旨味さに定評はあるんですけどね。
Deciousのシンプルなデザインのパンツをファッション雑誌で見つけたので、実際に着てみたくて、Deciousに行きました。
Deciousの女の子は、雰囲気が良いので、結局買わないわけにはいかない雰囲気で、買ってしまうことがほとんどです。
Deciousの服を選ぶ時はパンツを買うことが多いです。
スパイラルガールのパンツより長持ちします。
Deciousで買った新しい服を同僚に見せたら、似合う!と言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。

チアーズ!

2013-07-26 21:16:44 | 日記
なかなか、寒い午前中です。霧っぽい空模様です。日差しが極まれにきたりします。
チアーズ!はテレビで特集がやってたときから期待していたけど、文句なしの演出でした。
注目されているチアーズ!は、ワクワクするので家族みんなで見た方が楽しめると思います。
キルステン・ダンストも出ているチアーズ!は、振る舞いが人気となり、有名な作品になりました。
なんだかチアーズ!のあらすじが分かりにくかったです。
それより、キルステン・ダンストが魅力的です。
ウインドウショッピングのつもりだったけど、セシルマクビーのお店でダウンコートを見てたら、レッドのダウンコートが可愛くて、即決で購入しました。
セシルマクビーの店員は、接客が凄く上手なので、いつも似合うって褒められて、買うことになります。
緑のダウンコートは、1着あるだけで季節の変わり目に重宝します。
とくにセシルマクビーのキャミが優秀アイテムです。
いつもピンカールを買った時はすぐ着替えてくなります。
今日もショップの側のレストランで着替えを済ませてから、また遊びました。

インスタントラーメン

2013-07-24 21:20:54 | 日記
外に出るより先に、いつも情報を今日の天候をチェックします。やはり天気キャスターは素敵な方が多いですね。
つい先日チーフのおかげで、同期で社食を買って食べました!つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って話したら従業員に絶句された…。
ひとり暮らしでまずないようなたくさんのインスタントラーメンが届いたので、ひたすら大量にあるインスタントラーメンを食べていたんです。
家で料理は少ししていたんですよ!きちんとしていないからか、3食、ご飯を食べることを嫌がる子と勘違いされたようで、必死であたしをフォローしました。
いつもの行いに気をつけなくてはいけないことが分かりました。

アナコンダについて

2013-07-22 21:15:57 | 日記
本を読んでいて知ったことで、ごぼうって茹でたりせずに食べた方が肺に良いらしいですね。
煮込んだごぼうは摂取に効果的だけど、肺に効果的な成分は熱でなくなってしまうんです。
なぜか菜の花にも似てるような感じがしますね。
菜の花の栄養素も温めることで失われてしまうので、加熱せずに食べた方がおすすめできます。
焼いて食べるのも、普通に旨味さに定評はあるんですけどね。
アナコンダは、くたびれている時にに楽しまない方が効率がいいでしょう。
若干脚本が重たいと思うかもしれません。
注目されているアナコンダを鑑賞しました。
もちろん幅広く満足したと思えるお話なんだと感じました。
ジェニファー・ロペスの出演作は様々なものを観たくなる。
ジェニファー・ロペスの映画は、共感できる話が多いです。
やっぱりジェニファー・ロペスの映画は驚かされますね。
アナコンダの魅力すごく浸っていたいです。