アプリすきすきブログ

携帯のアプリにはまっています

インスタントラーメン

2013-07-24 21:20:54 | 日記
外に出るより先に、いつも情報を今日の天候をチェックします。やはり天気キャスターは素敵な方が多いですね。
つい先日チーフのおかげで、同期で社食を買って食べました!つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って話したら従業員に絶句された…。
ひとり暮らしでまずないようなたくさんのインスタントラーメンが届いたので、ひたすら大量にあるインスタントラーメンを食べていたんです。
家で料理は少ししていたんですよ!きちんとしていないからか、3食、ご飯を食べることを嫌がる子と勘違いされたようで、必死であたしをフォローしました。
いつもの行いに気をつけなくてはいけないことが分かりました。