アプリすきすきブログ

携帯のアプリにはまっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

moussyとキャミソール

2013-11-30 20:21:41 | 日記

好物の中華料理で、長い間気になってた店に訪れました。
お店の中は心地の良いにおいが充満していました。
ポークカレーを頼んだところ、柔らかくて食べていて、和みます。
きびきびとしていて向かい合ってオーダーをとっていたので、社員の印象が総合で見てプロでした。
女性には、何も考えず充実できるお店だと思いますよ。
気になってたANITA ARENBERGが新装したらしいので、タイムセールしてました。
人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいスカートを買えました。
前からいろいろなANITA ARENBERG買って、着てを繰り返し試着したり、買ってるけど、ANITA ARENBERGのスカートが手頃でよかったです。
気に入った洋服買ったのに、なんとなくしっくりきてない場合もあるのです。
ANITA ARENBERGは、ちょっと高いけど、今回は格安で買えてラッキーでした。
あとちょっとだけ、買った方がよかったかもしれません。

イルマーレ

2013-11-19 14:13:53 | 日記

イルマーレは、頭の中でずっと残る映画でした。
しばらくストーリーに満たされる感じです。
注目されているイルマーレを観たんだよね。
思ったとおり、どんな人にも高い評価を受けるストーリーなのだと思いました。
キアヌ・リーブスは役作りがうまいので、何の役でもできることに驚かされます。
イルマーレはお決まりのパターンなのでキアヌ・リーブスのかっこよさがいまいち輝かない感じがしますね。

ミックスピザについて

2013-11-07 12:13:24 | 日記

西巣鴨駅はうちから逆の位置にあるから、なかなか訪れるチャンスもないけど、1ヶ月ぶりくらいに中華料理のお店に行きます。
学生が密集していて、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。
ミックスピザは衰えない味わいがウリです。
好み問わず食べやすいと思います。
メニューを何にしようと悩んだら、スタッフに聞けば、すぐ分かります。
アドバイスしてくれた料理がおいしかったです。
何度行っても行き着けの店なら興奮すると私は思います。
ソードフィッシュは、生きている内であまり知ることのできない気分になる映画です。
迫力のあるソードフィッシュは、笑ってしまうので付き合ってる人と鑑賞するほうが面白いかもしれません。
ジョン・トラボルタの出演作はふんだんに鑑賞したくなります。
ジョン・トラボルタのストーリーは、楽しいシーンが多いです。
ジョン・トラボルタは監督に優しく接したりカメラが回っていない時でも素敵な人みたいです。