アプリすきすきブログ

携帯のアプリにはまっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰も知らないについて

2013-12-22 10:17:13 | 日記

誰も知らないは見る前から心待ちにしてたけど、完璧な映画でした。
思いもよらなかったお話でした。
誰も知らないはとっても好きで、かなり評価が高いです。
柳楽優弥が登場する誰も知らないは、芝居がが話題となり、レンタル数の多い映画へと変わっていきました。
やはり柳楽優弥は良いです。
誰も知らないの他にも様々な映画を観るといっぱい柳楽優弥の良さが伝わってくるはずです。
給料日前で節約中だったけど前からいいなと思ってたアッシュアンドダイヤモンドで服を見てたら、新作のタンクトップがとっても可愛くてとっさに買ってしまった。
同僚に言わせるとアッシュアンドダイヤモンドが似合ってるらしいです。
アッシュアンドダイヤモンドのタンクトップとかをそろえるようにしています。
やっぱり今日もね、タンクトップ買ったけど、アレも欲しかったー!と物足りないのが私です。
帰ったらアッシュアンドダイヤモンドのタンクトップを着て、デートしたい気分です。

シン・シティについて

2013-12-11 09:20:20 | 日記
ここ1週間は継続して寒いです。寝起きが悪いです。皿洗いも寒くて辛いです。冬もですが、季節の変わり目は辛いのはやっぱり体が春に合ったものに変わろうとしてるからでしょうね。
シン・シティは、心労が重なるときはに浸らないことがいいでしょう。
若干作品の内容が重たいと印象を受けるかもしれません。
いつもレンタルビデオ屋に行かない人でもシン・シティ素晴らしい内容だと感じました。
シン・シティの率直な感想でブルース・ウィリスはいろんな役をやるほどきわ立つなのだろうと思いました。
シン・シティは展開がありきたりなのでブルース・ウィリスの個性が思うように輝かない風にも見受けられました。