アプリすきすきブログ

携帯のアプリにはまっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャミソールのこと

2016-02-27 11:13:42 | 日記
綺麗な水色の寒空が伸びていて、デートに出向きたくなるような爽快な涼風が揺らいでいます。
休憩中に読んだレディース情報誌で紹介されてたプリントパンツをショップで買いました。
シェイクシェイクのプリントパンツもショートスカートなど、リーズナブルな料金なところが人気の理由ですね!シェイクシェイクのキャミソールは20代でも30代向けでもよく1着二役の柄なので、普段着としてもいきそうです。
ショートスカートも欲しかったけど、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。
会社から近い八丈島空港駅にあるいきつけの洒落たカフェにランチを食べに行って来ました。
座ってみると素敵なにおいが充満していました。
料理の外見が綺麗でした。
眺めてて、改めて綺麗だと思いました。
食欲が旺盛だったのでお願いした食べ物をスタッフが素早く出してくれたのは助かりました。
カップルが来るところ予感はしていたし、本当のところ女同士は私たちだけでした。

ライアー ライアー

2016-02-14 18:17:03 | 日記
うらうらとしたなどの言い回しが似合う、和やかな春の日差しを感じています。このような日は午睡も気持ちよくできそうです。
コンビニで先日買った女性向けの本で紹介されてたケミカルパンツを表参道で直接見ることにしました。
アパレルで働くお姉さんの服装を参考にできるブランドといえばスナイデルって感じがします。
ライムのケミカルパンツは、1枚あると、便利です。
とくにスナイデルのプリントブラウスが優秀アイテムです。
若干安く買えてたら、スナイデルのケミカルパンツをライムと緑で揃えたかったです。
ライアー ライアーは観たあと、誰かと言いたくなるような内容です。
生涯ライアー ライアーを観続けるのだと思いました。
そう思えるくらいライアー ライアーは輝いていました。
ジム・キャリーが出演を果たしたライアー ライアーは、表現力が凄いと株が上がり、誰もが見る映画になりました。
ライアー ライアーは単純な構成なのでジム・キャリーの演技がなんだか引き立たない感じがしますね。