アプリすきすきブログ

携帯のアプリにはまっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人好き

2015-09-24 22:16:41 | 日記
朝の早い時間に家を出たときは少し雨雲が目立ちましたが現在は天気も良好、ポカポカ天候です。
代金が低めの飲食店を調べてたら、久我山駅の側に韓国料理料理店を見つけました。
空気感がすばらしいので座っているだけでも幸せになります。
食材を絞るのにこだわりがありますね。
ひときわ照り焼きハンバーグがおいしかったです。
オーナーの表情がすばらしかったです。
金額が安いので、学生でも訪れることができます。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人は、疲れてる時に満喫しないことをおすすめします。
わずかでも物語が暗いと思ってしまうでしょう。
この先ずっと私は何度もハリー・ポッターとアズカバンの囚人を観続けるのだと思いました。
それだけハリー・ポッターとアズカバンの囚人は輝いていました。
ダニエル・ラドクリフの動きに圧倒されました。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人に出た役柄はダニエル・ラドクリフにとって似合った役柄でした。
なるほどと頭をつかうストーリーでした。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人を見てる最中は、ダニエル・ラドクリフの役に注目です。

プリントワンピとグラッドニュース

2015-09-09 11:13:30 | 日記

ハイ・フィデリティはテレビで特集がやってたときから心待ちにしてたけど、見て期待通りの演出でした。
残りの人生で私はたくさんハイ・フィデリティを観ると思います。
それぐらいハイ・フィデリティはなかなか良いものでした。
ジョン・キューザックの演技が評価された映画]から、もっとジョン・キューザックが活躍すればいいなと思いました。
いろいろと思うことがたくさんあるお話でした。
ハイ・フィデリティを鑑賞した後は、ジョン・キューザックの芝居を好きになります。
買うつもりはありませんでしたが、この前通販で気になってたDURASで服を見てたら、紫のロングスカートに一目惚れして、思わず買ってきました。
DURASは全てリーズナブルな価格なので、DURASが好きな人は多いはずです。
この季節にDURASの欲しかったアイテムのプリントワンピをゲットできて幸せ。
もっとトレンド系を集めたいと思ってます。
Tシャツも購入したかったけど、懐が・・・。