若奥様の独り言★不妊症をぶっ飛ばせ!★

結婚まる3年経てども、子供なし。不妊ストレス解消絵日記。

不妊★周期41日目・AIH後16日目

2005-11-06 | 不妊治療日記





 <周期41日目・AIH後16日目>

基礎体温 36.80(- -;)・・・・・・


昨日より下がりました・・・


が、


まだ一応高温の域です・・・(@´~`@)う~ん




なんて中途半端なΣ( ̄□ ̄;)



     どっちの判断もしづらぁぁ~い!!ヾ(`д´)ノ”・∵




今日もなんだか胃がムカムカ
食欲不振。



しかも


寝ても覚めても気になり、

そわそわして落ち着かないし・・・
そわそわ(((゜Д゜ )(゜Д゜;)三( ゜Д゜)(;゜Д゜)))そわそわ



そのくせ検査薬を使う勇気はない・・・_| ̄|○



でも、

知ってすっきりしてしまったほうがいいかなぁ~(;´Д`)
と言う思いもあり、





外出ついでに
薬局でしばし立ちつくし、にらめっこ・・・





しかし、









買えなかった・・・・_| ̄|○ililil




想像妊娠でも、
もうちょっと
妊婦な気持ちに浸りたくて・・・(*TДT)=3 ハァー













とりあえず、
昨日も同じようなこと書きましたが、

明日まで様子みることにしました


またかよ!っと思った??



だって、だって、


自信ないんだよぉぉぉ~ヽ(;´Д`)ノ 



まず、良く言う
妊娠初期症状というものが
思い当たらない・・・_| ̄|○ililil






おりものも普通だし、(ノд`@) 


   下腹部の張りもないしε= (-с_-`o) ハァ…


        胸の張りも痛いほどではないし、(´Д`lll)






強いて言えば、



胃のむかつきのみ・・・


でも、これは精神的なものだと思うのよ・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン



しかし、


諦めきれない自分もしっかり存在していて、

過去の排卵から生理に到るまでの実績を集計してみました。



初めて病院でのタイミング指導後の生理
排卵推定日より12日目に体温低下
13日目に( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:  


2回目タイミング
排卵推定日より15日目に体温低下
その日の内に( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


3回目タイミング
排卵推定日より16日目に体温低下
17日目に( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


初AIH
AIH後15日目に体温低下
16日目に( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:


AIH2回目
AIH後14日目に( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:



過去のデータと比べて
今んところ一番長く頑張っている訳ですが、

まだここから
一気に下がる可能性も捨てきれないわけで・・・



悩める乙女(?)心です(*TДT)=3 ハァー



こんなとき皆さんだったらどうしますか?



検査しちゃう人はすかさずクリック

   待ってみる慎重派のあなたも
                応援お願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○`人´○) お願い! (みゅうとporonのママ)
2005-11-07 07:28:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜は眠れましたかぁ?

私も毎日、ドキドキしながらここに遊びに来ているし、祈るような思いですよ!

あっぷるぱいさんの想いが通じる事を願っています!



私の場合、排卵推定日からちょうど14日で生理になってしまうので、16日も経っていたら間違いなく検査薬してしまうでしょうね

あぁ、本当に私まで緊張してしまうわぁ((o(> <)o))
返信する
おおっっっっ!!! (mirai)
2005-11-07 08:25:39
今の時期でそれだけ高温だと期待しますよね

あっぷるぱいさんとこの病院は生理が来たら、

診察の予約を入れるの???

それとも妊娠してるかどうか判定してくれるの???



もし、私なら、、、

判定があるなら、検査薬は使わない。

判定がないなら、あと2~3日様子を見て使う。

さぁ、今日の体温はどうでした?????

返信する
ドキドキ(@@)! (クルル)
2005-11-07 08:52:42
あぁ~~ドキドキする~

すごくすごく気になってました

そっか、検査できないんですね。

そりゃ、ハッキリした結果が分かちゃうのって、

スッキリもするけど、怖いよねぇ~

私だったら…20日くらいまで様子みるかな。

そこまで高温が続いたら、ある程度確信できるし

初期症状は出ない人もいるんだし、それほど気にせずに…ね

返信する
高温期 (あい)
2005-11-07 09:26:13
まだまだ高温期の体温ですね!

これはもしや…

体温測定かなりドキドキですねっ。

良い結果が出ること祈ってます

自分の事のように私まで緊張しちゃいます
返信する
ドキドキ (ろこ)
2005-11-07 10:30:11
私も皆さんと同じだと思うけど

あっぷるぱいさんのブログを開くときドキドキしました!

私だったらどうするんだろ、、ドキドキドキドキ、、

いや~考えれないです

いつもアッサリ結果出るので未知の世界だからなぁ・・

もう少し、もう少し楽しみましょっ!

あれっ もう買いに行っちゃいましたか?

お願い!高温期続いてっっっ
返信する
期待しちゃう! (みう)
2005-11-07 16:41:20
あっぷるぱいさん~

ドキドキだね!!

その不安にかられながらも少しの期待をいつまでも・・・

っていうのすっごくわかります!!



大丈夫。きっと大丈夫!!続けぇ~

続くんだぁぁ

って祈りながらブログを読んじゃいました



みうなら多分、うぅん。絶対に検査薬買いません

ダメだろうなっていう中にも

やっぱり期待しちゃってる自分がいる限り
返信する
ドキドキ (ヨモヨモ)
2005-11-07 18:46:15
どうなりましたか~? とても気になりますよね。こちらまで本当にドキドキです。祈ってますよ~ 
返信する
こんばんは!! (さおり)
2005-11-07 19:51:56
すごく期待できる体温ですね~(><)

でも、検査薬買えない気持ち分かります!!

結果はもう決まってるんだろうけど・・・。

でもでも買えない!!

やっぱり、ある程度確定するまでは緊張ですよね・・・・



どうか、あっぷるぱいさんの高温期が続きますように
返信する
みゅうとporonのママさんへ (あっぷるぱい)
2005-11-07 20:41:05
今日もはらはらしながら起きてしまいました。

確定するまでは毎日こんな感じなんだろうなぁ(´Д`) =3 ハゥー



みゅうとporonのママさんのようにはっきり高温期の期間が決まっていれば、私もすがさず検査しちゃうんだけど、

私の場合、まちまちなので、もう少し待つことにしますね!
返信する
miraiさんへ (あっぷるぱい)
2005-11-07 20:43:44
うちの病院は注射終わったらあとは放任主義(?)なの。

だから自分で行きたくなったら行く感じ。

検査はもう少し待つことにして、いきなり病院いちゃおうかなぁ~

あ、でも、検査薬使って自分で調べると病院でやらなくていいから、安く済むときいたような・・・(@´~`@)う~ん

考え中・・・
返信する