若奥様の独り言★不妊症をぶっ飛ばせ!★

結婚まる3年経てども、子供なし。不妊ストレス解消絵日記。

☆旦那様のこと☆

2005-07-22 | 独り言
7月22日(金)

最近の暑さは、ものすご~く暑いってわけじゃないのが良い

もともと夏生まれなので、夏は結構好きなのです。
待ち遠しかったりもするし

ん?

ちょっと待て私。

夏・・・

それはまた一つ歳を多く重ねてしまう季節・・・

げげげ

浮かれている場合ではないのだ~


そんなことよりうちの旦那様のこと


彼ははっきり言ってかわいこぶりっこなのだ!
女だったら、結構(顔はさておき)悪女になれるタイプ。だと思う。
少なくとも、私など足下にも及ばない
何しろ困った感じがうまい

まず、
眉毛が5°ほど人より下がっている
(デビュー当時の工藤静香もまっつぁお

怒られると
「だってにがてなんだもん」とうつむき加減で可愛い声が出せる
(さとう珠緒もびっくり

しかもそれを天然で出来ちゃう

最近の攻略法として
「ほらまたかわい子ぶる
と言ってやりますが、本人に自覚無し。
しかも、それもまたちょっと可愛く「かわい子ぶってないよぉ」って言い返してくるから、完全に負けた気がする


あぁ、結婚前の私にその技があれば、あんたは私の夫ではなかったはず!

今頃マダム街道まっしぐらだったかも・・・



ほんとにずるい



しかも嘘をつくのもうまい、

っていうか、分かり切った嘘のくせになぜか本人に自信があり、どうどうとしている。

例えば、

お風呂に入る前に疲れてうたた寝しているので、
「ねえねえ、お風呂入って、ちゃんと寝なよぉ~!」
っと言ったとします。

夫「寝てないよ!行くよ、行くに決まってンじゃん」
私「は?寝てたじゃん!」


こんな感じが3回くらい反復されて、ついにはちょっと逆ギレされます。


んが、

なぜか、ちょっと時間がたって本人が冷静になると、(っていうか頭が起きるんだと思うけど)
「ごめん、寝てた?寝てたみたい、ごめんねうるうる
と、下がった眉毛をさらに5°下げて、子供みたいな声で言ってくる・・・

は?

あんたのねらいはなんなわけ?


本日のお悩み皆さん、どうやって袋で売ってる大量のニンニク、使い切っているんでしょう?


















最新の画像もっと見る