プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 美 し い 竹 林 も !

2017年05月29日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


おはようございます。

とてもよく晴れている東京都内です。


美味しく朝食を頂きました。


昨日までの仕事が終わりました。


しっかりと食事を摂らなきゃ~(^_^;)



漬けた糠漬けを頂きました(*^ー^)ノ♪


昨日は記録な数となり

ビックリしていました。


恐縮されてしまいましたが~(^_^;)


美しい自然と都内では聞くことのない

透明感のある鳥のさえずりや


心地良いピアノのBGMに浸りながらの

一日でした!



竹が身近に採れるのか

こんな感じの淡竹が売られていました。。


果実酒を漬ける季節となってきましたね!!

♡♡♡♡♡♡

一年前、梅酒が成功したので

今年はまた、違うバリエーションが

楽しめたら~と!

チャレンジしたいわ~( ´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡

今日はウエディングブーケ製作と

なります💝

♪♪♪♪♪

素敵に仕上がりますように!


手間がかかるので、

きちんと創って行きたいですね🎵


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 外房線に乗って…♪ | トップ | ◇◇◇ ウエディングブーケ製作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事