プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ 無事に

2019年03月04日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今日はまた雨模様ですね。


実は…

夜になって携帯が動かなくなって、、


またデータ―が無くなってしまうんじゃないかと、


こんな時間にどうしよう~と
(*´▽`*)



恐ろしい思いで、4件目で


営業しているShopを教えてもらい


見付けて

秋葉にかけ込んで!



恐かった~~(>_<)


ヒヤヒヤでした!



なんとか携帯が動くようになって…
( ´∀` )b


心臓に悪いわ~(*´▽`*)



8時過ぎてから、営業している

店舗なんて、そうないですから!




そして昨日は久しぶりの

池袋の仕事に向かうことが
出来ました( ´∀` )b



またまた人の波に飲まれそうでしたけど…


話を聞くと


都内で一番人通りが多いとか
( ´ ▽ ` )ノ

そんな場所での一日となりました。



ひな祭りの日らしく、

子供だけでなく、見失いがちな

自分の為に

その日を感じても良いんじゃないかと!



帰りの電車の中では

山梨から電話が…



またみんなで、

卒業、就職のお祝いをしてあげたい!との話


実現できるかしら!?


スケジュールを合わせることは

むずかしいですから!


みんなそうだと思います(*´-`)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そして佐倉へ!


足を運ぶと、大雨となっていましたが、


違った発見もあり、

続きはまた次回に!







生け花でも使う 『ネコヤナギ』


雨に濡れてしまっていても



きれいでした(^-^)/

♪♪♪♪

それだけではありませんが.:*:・'°☆


寒いなかでも梅が咲き、


また

グリーンのロゼットを広げていましたよ♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 暖かい日差しを浴びて! | トップ | ◇ ◇ 佐倉ハーブ園…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事