プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 秋色のリースの季節に…♪

2022年08月09日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



立秋を過ぎて暦の上では秋に。。



これから暑さは本番ですけどね。




経営者さまは夜遅くまで仕事をして

お休みもままならなくって、



連絡するのも気兼ねをしてしまいますが……。




そんな中、新しくなった



業界大手の東京堂に足を運び



秋のリースが飾れていました。

♪♪♪♪♪♪















好きなんです。この建物が✨💕


お花に関わっている講師なら、


知らない人はいないでしょう。





一般の方向けの展開もされていますから


四谷にも行かれてみるのも、


デザインの幅も広がるのでは!
(^-^)



全国から訪れていますから。。



元気を貰えますね!


( ^-^)ノ.:*:・'°☆.:*:・'°.:*:・'°☆ 。.:*:・'°☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






ウェディングブーケを視野に入れているために



撮影現場には興味津々



東京駅前にも行って見て下さいませ






浴衣を着てピアノの演奏🎶✨








またラグビーのオブジェに遭遇(*’ー’*)



見ると、熱くなってしまいますね❕




国際色豊かな丸の内界隈は刺激的な場所







コロナの感染者数も落ち着いてほしいものです。



防護服を着た医療従事者さま、


都内でも医療が逼迫した状態と伺い


肌で実感していました。




ありがとうございました。



久美先生から掲載のご案内を頂いている
フラワー冊子

【ベストフラワーアレンジメント】


掲載予定となっている
秋色のリースも元気にさせてくれます


.:*:・'°☆:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆



West 4t NY  & 
エステティックサロン チェルシー小岩店の角田さんにも

お会い出来ました~🎵



秋のリースがお届け出来たらと(^-^)♡






しっかりと水分補給をして


   休息も適度に。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇  傘 が 欲 し い  | トップ | ◇ ◇ クリエイティブデザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事