プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇  傘 が 欲 し い 

2022年08月06日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


蒸し暑い日が続いています。。


1週間お疲れさまでした。



低温のお風呂に浸かって、


身体が柔らかくなって…💕


スッキリとしますね!





ネクタリンを買っては、


美味しく頂きました🎵











カットしたスイカ🍉と

一緒に。。


やっと熟してきては、皮ごと食べました


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


夏の風物詩の風鈴 と 浴衣






飾らなきゃ



浴衣なら手軽に日常に取り入れられる

ことが出来るかと。。


着付けも講師として、師範まで。。


振り袖を来て


懐かしい熱い時代もあっては、




着付けもして、差し上げられますので


提供できたらいいな🎵







コロナが落ち着いて、浴衣を来て


お出かけが出来る日が待ち遠しいわね❗


違う道を通ると


また

思い出深い建物が、取り壊しがされていました(涙)







千葉駅から四谷駅に。。


まだ

やり残していることがあるのです!




夕焼けも夏が感じられて。




今日もポジティブに



素敵な1日にして行きましょう。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 秋冬の展開に | トップ | ◇◇◇ 秋色のリースの季節に…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事