プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 学芸大学を歩くと···

2024年04月28日 | 日記
まぶしい位に良く晴れた東京都内です。


新緑が美しい季節となって来ました♡
😊


先日にね、渋谷から乗り換えをして

この場所を歩いては、






美しい、優しいブルー、パープル系の
パステルカラーの

ガーデニングされたコーナーに癒されながら。。






アンティークのティーカップの

ディスプレイされたキレイなCafe



印象的だった

ハート型の植木には癒されます ✨💕







限られたスペースに


飾られた

アーティフィシャルフラワーの


壁飾りのアレンジメントも飾られていた



別のShopも


何ともステキでした✨✨☺



💕💕💕💕💕💕 



進むと……


何台もフェラーリが並ぶ


ディーラーもあり、その先には


ベンツと……✨✨



この目黒エリアはちょっと


違うステキな雰囲気の

エリアね。。

 

しっとりとした口調に心地良さを


感じさせてくれるのでした✨✨☺



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



アトリエでは


オリーブに花のつぼみも沢山ついて

来ているわ~



大急ぎで

剪定を済ませて出勤となりました!😊




新緑がとっても美しい季節ね!



      






キラきらと朝日が差して


存在感のある樹木でした。






ローズが美しい季節となって行きます✨✨☺


楽しみな季節となって!!💕💕



今日もお疲れさまでした。。



ゴールデンウィークも

有意義に過ごして行きたいと。。



今日も笑顔を゙沢山頂けました💕



幸せをお届けしたいと思っています👍 











◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 順 調 に 🎶 | トップ | ◇◇◇ お陰さまで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事