プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ お陰さまで・・・

2024年04月30日 | 日記
雨も上がり晴れ上がった東京都内です。







わが家のガーデンのローズに

つぼみが出来て来ました💕☺

\(^o^)/




このまま開花してくれると

いいのですが……








フラワーアレンジメントのオアシスの処理に使う


◇レザーファン◇


シダはとてもよく似ているけれど

剪定を゙して整えていました。


生けても涼しげでステキですし



◇◇◇◇◇◇◇◇


前回の出展したブライダル産業フェアで


偶然お見かけしていた


桂由美さんの訃報を゙聞き悲しい気持ちに

なっていました。



華やかなウエディングドレスの

発信を゙いつもされていたし


近くにもブライダルの専門学校もありますし。


複雑な思いです。。









疲労回復にと

ブルーベリーとイチゴを

頂きました。。



今日は出かけて来ます。



ステキをゴールデンウィークを


お過ごし下さいませ💕☺




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 学芸大学を歩くと··· | トップ | ◇◇◇ ローズの季節ですね💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事