プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ うれしい一言…♪

2019年03月07日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


朝から雨模様の東京都内です。


昨日は整骨院さんで施術を受けて


身体が楽になりました♪

ありがとうございました!



腕が痛み、やはり行かないと…(*´-`)


キツイですね…



出掛けに玄関先のハンキングバスケットに


お水をあげていると、


パンジーに沢山花が咲き、

とても綺麗と


うれしい一言を頂きました!


♪♪♪♪♪♪


『写真を撮らせて下さい!』と
(^-^)♪




昨年10月に

日比谷公園で仕上げてきたことを

お伝えすると、



日比谷まで行かれたことに

驚いている様子でしたが、


こんなにお花がついて♡


:*:・'°*:・'°☆.:*:・'°☆ .:*:・'°☆


とてもうれしい気持ちです!✨✨


春に向かい、育っている

植物に癒されます…♪


事務作業も…(*´-`)


資材屋さんにも…


身体に気をつけて頑張って行きましょうね!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 佐倉ハーブ園…♪ | トップ | ◇◇◇ 美しいディスプレイ…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事