プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 癒やしの空間

2023年02月20日 | 日記



通り抜けながら、歩くと

ホッとするような植え込みがあって



よく見てみると

ボートにも可愛らしくお花が
植えられています 
(・・)


素敵なストリートでした♪




連日お疲れ様です。


気がつくと、東京駅まで乗り過ごしてしまいましたが





ディスプレイも春を感じさせてくれていました。。。






ラウンドに生けた、

フラワーアレンジメントが、

また何とも 素敵でしたよ ! 



都内でも埼玉でも

よく似た人にまた遭遇して、ビックリでしたが。。



カチカチになった身体を


ヨガを30分して伸ばしていました〜




まだまだ寒い日が続きます。


暖かくして、体調には十分気をつけて!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 甘さ控えめのアップル... | トップ | ◇ ◇  間もなくサクラが開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事