プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 新 年 度 を 迎 え て 

2023年04月05日 | 日記
今日も1日お疲れさまでした。


アクティブに過ごす日々となって
いました。


昨日の東京駅は人の波となっていましたよ !


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


朝の日暮里駅は..

通勤で乗り換えの為に、みんな

猛ダッシュで、駆け抜けて!(・_・;)



特急ひたちに乗車しては



茨城県の常陸太田に行ってきました。







水郡線から乗り継いで。。





春ですね。。。





新緑が何ともステキでした☺





早くも菖蒲が咲いているなんて・・・

今年は開花が早いわね !





水戸駅にて

何とも風情ある電車が止まっていました。。




懐かしの大洗


何年前になるんだろう........。


ふと昔訪れた時のことを思い出していた。。



乗り合わせた人も

乗り換えでまた足早にダッシュ!!!
(・_・;)



刻々と変わりますね。。。



新しい新年度となり、


体を労りながら

今日も頑張って行きましょう !



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ アクセス特急に乗って | トップ | ◇◇◇ 甘い香りが漂ってー🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事