あっぷるこどもえん

笑顔で元気いっぱいな子どもたちが芝生で遊び、明るい先生たちが子どもとゆっくり関わりながら過ごしているアットホームな保育園

5月のりんごぐみ🍎

2018-05-31 14:55:55 | りんごぐみ

 

 

5月もたくさんのことを経験しました

手を繋ぐのがとても上手になって、公園に砂あそびをしに行ったり電車を見に行ったりしたお散歩や室内用の砂あそび(キネティックサンド)、体操あそび、月刊絵本、などで遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、運動会で使ったダンボール電車に手形を押しました

 

絵画では紙に水性ペンで絵をかいて霧吹きを吹いてにじみ絵をしました!

にじみ絵を先生が丸型に切って子どもたちがのり貼りもしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月も元気に保育園に来てねまたいっぱい遊ぼうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿