あっぷるこどもえん

笑顔で元気いっぱいな子どもたちが芝生で遊び、明るい先生たちが子どもとゆっくり関わりながら過ごしているアットホームな保育園

いちごぐみ、楽しかったね🍓💕

2023-03-27 13:50:47 | いちごぐみ

 

だんだんと暖かくなり、春の陽気が感じられるようになりました

桜も咲き始めとってもきれいですね🌸

 

 

【お部屋】

手先が器用になったり集中力が伸びたりし、様々な遊びを時間をかけてじっくりと遊び込む

姿が増えました

 

ジャンプをしたり走ったりして遊ぶこともブームです

 

 

一人あそびだけではなく、お友だちのおもちゃに興味を示したり

お友だちと一緒に遊んだりしていますよ

 

 

 

 

【お外】

体力が増えいろいろなところにお散歩に行っています

 

 

 

阪急電車やモノレール、トラックなど乗り物が見えると、大喜びで

「あ!」「おーーーーーーい!」「ばいばーーーい」「おーーーー」などと

言いながら、指さしをしたり手を振ったりしています🚉🛫🚙🚚

 

 

みんなで遊んでとっても楽しかったね💕

たくさん泣いたり笑ったり様々な感情も経験しました・・・

進級したり新しい保育園に行ったりしますが、

元気に大きくなってね!!

保護者の皆様、一年間保育へのご理解ご協力ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿