あっぷるこどもえん

笑顔で元気いっぱいな子どもたちが芝生で遊び、明るい先生たちが子どもとゆっくり関わりながら過ごしているアットホームな保育園

☆9月の誕生会☆

2019-09-19 14:15:55 | あっぷるこども園

 

今日は、9月の誕生会でした

今月はれもんぐみのSちゃんと、りんごぐみのMちゃんが

お誕生日でした

 

 

 

 

お友だちにプレゼントをもらったり、冠をかぶせてもらったりしました

 

その後は運動あそびをしたり、秋の果物、りんご、かき、ぶどうをテープで

ぺたぺた色づけたりしました

 

 

Sちゃん、Mちゃん、お誕生日おめでとう

これからも元気にすくすく大きくなってね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごぐみ*8月 | トップ | 給食🍴おいしい💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あっぷるこども園」カテゴリの最新記事