++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

あにめっ子な日々

2007-08-27 15:09:03 | アニメ&声優
昨日は一日中ビデオを見て過ごしました。

カーロボット→ふたつのスピカ→プラネテス→デジモンテイマーズ→ボボボーボボーボボ


なんていうラインナップ

そして全て中途半端なところで終わってるというむなしさ・・・・・

カーロボットもあと少しで最終回なのに続きのビデオがない!
ふたつのスピカは島津くんで胸いっぱい。
プラネテスは何年か前にやった年末スペシャルしかない
ボボボーボボーボボはどうでもいい。(でも鳥海さんが出てた

デジモンテイマーズはすばらしいことに最終回3話前から全て入ってた

んもうっ 過去の自分に万歳

デジモン最終回をビデオに収めるなんて最高だぜ自分!!!!よくやった★


カーロボットとプラネテス、、、実家にビデオを置いてきてしまったのかな。
今すぐ実家に帰りたい気分。


プラネテス名作ですよね!!!!!!
あの最後のプロポーズシーンがスキ
予測はできたけどこっちまでドキドキしちゃった

見たい・・・・プラネテス見たい・・・・また再放送しないかな!!!



お願いしますNHK様

むむむ・・・・ビデオ屋行こっっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿