++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

うわぁ(;△;)

2007-10-29 22:00:55 | テレビ
ガリレオ泣ける~!!!!

なんて可愛そうな・・・・・・・・・


子どもが産まれてきて幸せな家庭を築こうとしていた所なのにぃ!!!

いや、ドラマですから実際あんな事件はないでしょうけども。。。


長久手の立てこもり事件でお亡くなりになった警察官の方も子どもが生まれて間もなかったんですよね?

未来に向かって歩みだそうとしていたときなのに・・・

これから未亡人になって子どもを抱え自分は仕事を見つけなくてはいけなくなって・・・・


あ~涙でるわ。。。


でも人生なにがあるかわからないですよね。
私もいつか結婚して子どもが生まれて・・・・って順調にいけるかわからないですもんね。
もしかしたら東海大地震で死んじゃうかもしれないし。


そう考えると毎日笑顔でいられることがどんなに幸せか気づかされます。
誰かを笑顔にできる…ってのもすごい力だと思います。


毎日テキトーに生きてるけど、ほんと私は幸せものだ

これからちゃんと勉強して、保育士になって、そして…
そして今の彼氏さんとこれからもずっと一緒にいれるような準備をしていきたいな
ほんとこの人以上に一緒にいて幸せ感じる人はいない気がする!!
人間的に尊敬できる人。もっと一緒にいたいなぁ

フフッ…ノロケです



はぁ~とりあえず実習先にお礼状を書き始めますか☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿