のんびり生活

貧乏暇あり(向日葵(ひまり))あえて明るくいってみた

UQモバイルに変えてみた

2022-03-02 | 機器

Yモバイルや楽天モバイルやpovoなどとは違い、キャリア系ではないし、お店もとても少なくて小さい。
機種も、iPhoneなら12までしかお店で買えないので、Apple Storeで 13を入手しなくてはならない。

今のiPhoneXSが快適で、電池問題がなければ使い続けたいけど、もっと軽量で電池がもつと有難い。

スマートウォッチは、2グラムの違いでも大きく、付け心地は数字だけでは分からない。

Apple Watchの動画を見てみたが、時計で決済したいと思ってないので、それほどピンと来ないし、通知の機能もあまり使わないかもしれない。

UQモバイルは、某所で電波が1本で、軽くキレてしまった。
OCNならば2本なのだろうか?
docomoショップでの取り扱いだし。






最新の画像もっと見る