りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

1/11ショッピング~☆

2009-01-14 22:40:01 | 日常
この日はお昼から神戸北にあるイオンモールに行ってきたよ☆

いつもの定番の、ゲームセンターの中にある、
20分300円で遊べる所で子供たちの機嫌を取っておいてから・・・
いざ、ショッピングへ!!

私の物は月のはじめに買いすぎたのでおあずけ。
見たら欲しくなるから見ないでおこうと思っていたけど、
そろそろ春物が気になる♪

あんころを産んだすぐ後、一時服への興味がなくなった。
おしゃれしてもすぐ汚されるし、着ていく場所もない・・・
そう思っていた。

ある時期、子供がよく病気をするのでしょっちゅう病院に行っていたら、
お母さんたちみんな同じような格好に見えて、
私もこのままこうなっていくのかな~
と思ったら、急にまたオシャレに目覚めてしまった。

妊娠中&産後&授乳中は着たいものが着れないので、
その後はいつもに増してオシャレがしたくなる♪
今もまだその真っ只中にいる私。

旦那様が、出かける時はきちんとしてね♪
と言ってくれるのをいいことに調子にのりまくっている。

お金がかかる奥さんでごめんね。

この日は、旦那様に思う存分好きな服見てもらおう!!
と思いながらも、私もちょこちょこ見たりして。

結果、私の物は・・・
小物は買ったけど、それ以外はセーフ☆

旦那様は1着買ったのかな~

次はおやつの時間に子供たちの機嫌取り☆
KIHACHIのソフトクリームを食べたよ♪
てんころはイチゴ&チーズクリーム、
あんころはチョコ&バニラを食べている↓

子供たちが機嫌よく食べている間に、
父さんは大人の分のカフェラテを買いに・・・

帰ってきた頃にはソフトクリームほぼ終了。
父さんごめんね~☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿