りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

10/23お弁当

2014-10-23 17:34:34 | お弁当


今日のお弁当です。
毎度毎度の手抜きですけども。

今日、お姉ちゃんから手紙が届きました。

らしい感じの手紙でした。
テレ隠しなのか、
ただウケを狙いたいだけなのかよく分からない手紙でしたが。

ご飯は毎回お腹がはち切れそうになるほどパンパンに食べて、
やたらカメムシが多いこと、
玉子焼きがクソマ(ry
ということは分かりました。

元気でやってるってことですね。
安心しました。

と言っても、明日で帰ってくるんですが。

息子の一人っ子も今夜で終わりですね。

グズグズ言わずに宿題さっさと終わらせたのは、
お姉ちゃんが自然学校にいった当日だけでした。

あとはいつも通りグズグズでした。

また明日の夜から何時もの毎日だー

ちょっとは成長して帰ってくるかしらね~

あ、今夜はキャンプファイヤーの時にお姉ちゃんスピーチするそうなんですが。
まー、下書きみたらちゃんと書けてたし、先生にもOKもらったみたいなので大丈夫かな。



↑昨日の晩御飯の秋刀魚。
蒲焼きではないけど、なんというか、蒲焼きっぽい味に酢が少し入ってるの。
材料(開いて骨をとった秋刀魚、片栗粉、油、醤油、酒、砂糖、みりん、酢、お好みで鷹の爪輪切り)の味です。作り方はCOOKPADで。
好評だったので載せてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿