りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

7回目~

2011-12-13 16:33:08 | 
おへそ見えてるし。

細すぎる。

120の服何年着るつもりなんでしょうこの子。

夏に110のTシャツまだ着てたからね。

ガリガリのがり子。
120のデニムパンツもゆるゆる。

私も昔はそんなんやったのになぁ~(´ー`)y━~~

娘またもや受診&点滴の時間でございます。

只今7回目の点滴なうでござる。

これ終わったら、
点滴の針抜いてもらえるそうです。

『これで点滴やめて明日様子みよかなぁ~』
と先生が言われてたから、
これで終われるかな?

朝から今のところ熱上がらずに来てます。

今は37℃。

あと一息!!

今晩上がらなければいいけどなぁ。

それにしても眠い。
この時間が一番眠い。

あたたかくてじっとしてたら眠くなる。

あ~ゆっくり寝たいなぁ○。(´Д`ヽ)>*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿