りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

ストレス発散にカットしてきました☆

2010-09-12 02:09:18 | ファッション
先週からずっとカットしたくて、
でも最近おたふくで外出できずにストレスたまり気味だったので、
てんころのことは実家の母に頼んでヘアサロンへ行ってきました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

カットする前。


カットした後。


かなりすっきり☆

元々パーマをかけてて、
切ったらなくなってしまうので今回もかけようと思っていたんだけど、
店長に、
『このままでもパーマ残ってるからいけるわ』
と言われたので今回はカットとカラーのみです。

店長いわく、
アシンメトリーな感じもありーの、
ショートな感じにも、
ボブな感じにもできる髪型らしい。

かなり欲張りヘアーだね☆

もっとショートにしたかったけど、
ただ単に思い切れなくてこの長さになったという・・・

別名、優柔不断ヘアーとも言う。
自分で勝手に名づけただけなんだけど。

でも、自分だとうまくパーマを表現できなくて、
ただのパサパサな毛先になっちゃいます(;ω;)

やり方教えてもらったんだけどうまく出来ない・・・
次行く時はかけてもらおう!

写真を撮ろうとしたら店長が、
『写真撮りましょか?』
と言ってくださったけど、
撮ってもらうと顔丸写りになるので自分で・・・
店長後ろに写ってる~☆

それにしても座って写すと足激太だね・゜・(ノД`;)・゜・
ま、元々かなり太いんだけど、
もっと引き締めなければ!

今回はかなり楽チンファッション☆
最近カーゴパンツにはまってます( ´艸`)ムププ

トップスのボーダーと裾からレースだけ見えてるキャミは、
earth music&ecologyのもの。
宮崎あおいちゃんがCMしてるやつね!
プチプラ万歳。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

レディーな感じのブラウスを着たかったのに、
行方不明になってしまったので、
今回は普通な感じで。

カーゴパンツはgreen label relaxingのもの。
東京の丸ビルで初めて行ってからはまってます♪

暑いのに、秋っぽさを出したくて、
無理やり七部袖を着てみました。
でもやっぱり暑かった・・・

早く涼しくならないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿