りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

もう大丈夫?!

2010-04-21 13:59:08 | 日常
冬に入った頃からず~と風邪ひいてるわたし。

やっとおさまってきたな…と思ったら、
また次の風邪をもらい、
その繰り返しで春になった今でもまだすっきりしません。

別にそんなにひどくないから大丈夫。
と薬局で買った薬でその場しのぎ。

風邪が完全に治ってないのにダイエットの為に、
スイミング行ったり、
ランニングしたり、
ウォーキングしたり…

プールの水は温水だし、
中は温かいし☆

結構頑張っているのに体重が全く落ちないのはなぜ?!

反対に増えているくらいだし(-_-;)

運動してるからと気がゆるんで、
食べる量が増えてるからだよ(-.-)

やっぱり食べる量も減らさなきゃダメですね(+_+)

話を戻して。

そんなことをしているので風邪がなおるはずもありません。

今日朝起きたらどうもダルイ。

風邪も少しひどくなってる…

仕方なくようやく重い腰を上げて病院へ。

流行りの風邪だそうです。
毎回病院へ行く度に流行りの風邪だと言われます。

流行りモノ好きな私。

こんなところまでも流行りモノ好まなくてもいいのに。

――――――――――――
今朝も案の定
『ほいくしょいかない』
と言うてんころ。

保育所がおわったすぐあとは、
『明日も行く~』
といってるのに。

今朝は7時過ぎに急に体操服に着替えだし、
7時半にはリュックを背負って行く気満々♪

これはチャンス☆

夫と私2人揃って夫の車で保育所まて送る事に。
家から近いのに…

そうすると、
機嫌よく夫とバイバイし、保育所の中まで送って行った私にもバイバイしてくれました☆

これじゃないとあかんのか…
贅沢なヤツめ。

しばらくはこれで様子見ます。


頭が痛くなってきたので、あんころが帰ってくるまでのあと一時間、
ゆっくりすることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿