りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

7月の成果☆

2010-08-02 11:04:08 | ダイエット・ヨガ
夏休みにはいって、
更新滞り気味かな…

て、元々頻繁に書いてないのでこんなもんと言えばこんなもんかな?

元気にはしてるんですがね…

夜になるとクタクタでパソコンに向かう元気が残っていません。

今も携帯から更新中。

夏休みなぜか毎日バタバタしてて、
1日家にいた日なんてないかも。

またゆっくりとたまった分更新していきます。

もう何ヵ月パソコンから更新してないんだろう。

携帯で人様のブログ見られるし、
自分のも更新出来るし、
調べるのも携帯で出来るし、
メールもできるし。

買い物だけはパソコンからするけど。

ぜんぜんマメではなく、
メールもたまにしかしなかったので、
携帯鞄の中入れっぱなし~
なんて昔はしょっちゅうだったのに、
最近なにかとポチポチ触ってます。

便利だ~☆

昔は、
『携帯なしでは生きていけない』
なんて言ってる人の気持ちなんて全くわからなかったけど、
いつ間にか自分自身も携帯なしでは…
な感じになってきてますね(笑)

ま、生きてはいけるけど。

スマートフォンだったっけ?
欲しいな~♪


7月のダイエットの成果でしたね。

あはは~(^_^;)です。

体重はほぼ変わらず。
多少の上下はあるけど。

でも体脂肪率だけは順調に減ってて、
一時は6月よりマイナス2%になったんだけど…

7月半ばの友達の結婚式&
先週に行った淡路旅行で、
すっかり調子狂ってしまいまして。

結婚式の料理も懐石料理もなんであんなに量が多いんだー!!

目の前に出されると、
つい食べてしまうのよ。

体重はすぐ戻ったけど、
体脂肪率6月の頃と同じぐらいまで戻ってしまいました。

それに夏休みにはいってから、
日課のヨガ全くできません。

人がいると集中できない。
だから週に一度のレッスンしかしてません。

減ったので今も継続中なのは、

ウエスト-2センチ
おへそまわり-3センチ

ぐらいです。

下半身ほぼ変化なし(-_-;)
ホントに下半身デブになってきてます。

あともう少しお腹まわり落としたいけど、
なかなか減らないね。

ヨガできない分、
8月いっぱいは筋トレ&レッグマジックで頑張ることにします。

あぁ、できるかな……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿