りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

ぐふふ(*´艸`*)

2011-12-16 20:58:57 | 日常
急にチーズフォンデュ食べたくなって、
晩御飯にしてみた☆

ルクルーゼがあったら写真的にもっとはえるだろうけど、
そんな高級なお鍋は我が家にはないのでティファールで(笑)

だれかプレゼントしてくれへんかなぁ~

本当のチーズフォンデュはかなり白ワインの味するけど、
家で作るのはホワイトソースの中にとろけるチーズを入れてつくります☆

本来のよりカロリー控えめで、
ワイン入ってないから子供たちも大喜びで食べてくれます(*´艸`*)

今日はパンが美味しかったー☆

ホームベーカリー欲しいから、
サンタさんに頼もうかしら(笑)

やっと軟禁生活から娘が開放されました☆

今日は娘も一緒に食卓を囲みました♪

やっぱりみんなで食べた方が美味しいよね☆ミ


あ、今日は人生で初めてまつげのエクステをしました♪

毎日あってる人でも全く気づかないのね。

私的にはかなりなことになってるんだけどなぁ。。。

今回のは出来る限りナチュラルに近づけてもらったのでそれでかな。

たった片方50本10ミリなんだけど、
それはそれはアイメイクがもう必要ないんじゃないかと思うくらい!

ま、人に気付かれないぐらいがいいか。

顔洗うときあんまり擦りすぎないようにしなきゃな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿