りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

4月と5月

2016-06-13 22:28:05 | 日常


4月には弟のところに弟そっくりの女の子が生まれたり(お嫁さんに似たほうが確実に美人)、

5月のゴールデンウィークには、

彦根城行ったり、
ヒコニャンはもちろんハリボテね。
休憩中だったよ。


近江牛コロッケも食べて。


クラブハリエにも行き。










夜は台風のような嵐の中、
美味しい晩御飯食べに出かけ。




福井の恐竜博物館行ったり。


お昼にはカツメシ食べて。

夕方家に帰ったら停電してて、
ブレーカー落ちてるわけではないのに、
温水器も電気も冷蔵庫もぜーーーーんぶ電気止まってて、
冷凍庫の中のアイスがほぼ溶けてて泣きそうでした。

何回かブレーカー入れ直してたら直ったけどね。

昨日も二回停電になって、
最近よく停電なるわ。

近所の電柱電気工事の人がのぼったり、
今日眺めてたので、
直ったかな。

停電する度温水器の時間の合わせ直ししないといけないから勘弁してほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿