りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

9回目~

2011-12-14 16:47:23 | 
どうもどうも。

夕方の部点滴の時間がやって参りました。

只今9回目点滴なう。

これでめでたく点滴通いから開放されることになりました。

次金曜日に吸入の機械返しに来るときに、
診てもらって終了です。

今週は学校休んで、
来週から登校することになりました。

来週登校しても一週間、
体育禁止です。

もう来週末冬休み入るから、
年内の体育はもう終わりだね。

はぁ~

さっき先生にホクナリンテープ持ってるか聞かれて、
『持ってます!』
て答えてたんだよ。

ということはホクナリンテープ貼れってことなんだろうけどさ、
吸入の機械借りてるの忘れてた。

あれ、吸入したらホクナリンテープ貼っちゃダメなんだよね。

病院で借りてるんだけど、
先生も忘れちゃってるのね。

折角借りてるから、
吸入しとこかな。

今週いっぱい借りれることになってるし。

テープの方が私は楽チンだけど、
吸入の方が断然咳がましになるんだよね。

まぁ、あとしばらく頑張るか。

話全然違うけど、
今日は赤穂浪士討ち入りの日なんだね。

病院の先生が、
『あなたのクラスに大石主税(おおいしちから)君はいますか?たぶんねぇ、いると思いますよ~!』

出たーー!!!

先生の機嫌がよいときと訳の分からん話(笑)

娘はもちろんちんぷんかんぷん。

『今も生きてますよ~』
て、先生こわ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿