りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

11月9日

2013-12-20 01:28:07 | Weblog


怒涛の更新ラッシュ(笑)

11回目の結婚記念日でした☆

もう1ヶ月以上前ですね(笑)

今回は?
手巻き寿司にしました。

赤ワインを夫が買っていてくれてたので、
お肉の方がよかったか~
とも思ったけど、
とりあえずて巻き寿司が食べたかったの。

折角だし少しだけステーキ肉用意したら一瞬で終わりました(笑)

肉好きファミリーです。

娘も息子も焼き肉行くと肉めっちゃ食べます。

しかも柔らかい美味しいやつ(笑)

あ、結婚記念日はこんな感じでした。

お花とメッセージかーどといただきました☆

あと後日夫に鞄も買って貰いました(*´∀`)

私からも夫にオロビアンコの鞄プレゼントしました☆

12年目も仲良くしなきゃね~

11月はしばらくちょっとケンカ引きずってたので(笑)

もうすぐクリスマスです。
どうしよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿