りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

三年ぶり?の再会。

2010-07-15 16:46:43 | 日常
三年間音信不通だった友人と再会しました☆

理由はメールが送れない…
そりゃそう、
メアドが違う。

別に喧嘩したわけではなく、
嫌いな訳でもなく、
他の友人全員がその友人とメールができない…

それが友人1人の結婚話が出た時に発覚!

みんな放置しとったんか(笑)

あっ…

そういえば前に電話かかってきて、
『携帯水没して、データ全部とんだ(*_*)』
て言ってたっけ。

多分何度かメールが送ったはずだけど、
返ってきても別に大した用じゃないし、
電話するほどの用でもないし…

で放置。

あはは(^_^;)

で、数ヶ月前に年賀状にメアドが書いてあったのを思いだし、
今回に至る。

久しぶりに会った友人は前と何も変わらなくて、
本人はめっちゃ太ったと言ってるけど、
私に比べればはるかに細い。

お互いの二の腕を掴み合いし、
『全然たいしたことないやん!』
『でも、私ら新婦の横並ばれへんなぁ(笑)』

どうしようかしら?(笑)

住んでる所はちょっと離れてるけど、
お互いの子供の年齢が近いので、
子供も一緒にまた近いうちに遊ぼう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿