見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

この先には何かとても心躍る思いがけない出来事が…

ときどき、『このままで良いのだろうか?』と思うときがあります。

そんなとき私は、(ヴァジム・ゼランドの著書にある)トランサーフィンの法則を見ることにしています。

(カテゴリーの欄に「トランサーフィン」という項目があります)

今回もそこで、今の私の心に響く言葉を見つけました。

それは、(『のん気で穏やかに』という記事にあった)

もしあなたがネガティブに思われる出来事をポジティブなものにみなそうと意図すれば、すべてはまさしくそのとおりになるだろう

という言葉です。

これはトランサーフィンの法則で、意図の調整(コーディネーション)と呼ばれているものです。

日々どんどん悪くなるか、そうじゃなくなるかは、その人の考え方にかかっているということなのでしょう。



そして、さらにこんな言葉も見つけました。

あなたが調整(コーディネーション)を心がけるのであれば、この先には何かとても心躍る思いがけない出来事が待ち受けている、ということを覚えておいてください。


この先には何かとても心躍る思いがけない出来事が待ち受けている ですって!!

何? 何? と思ってしまいます。


何かとても心躍る思いがけない出来事 いいな~!



トランサーフィンは「運命の取り扱い説明書」とも言われるものです。

だからときどき思い返すようにして、忘れていたことがあったらそれを実行してみたいと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「トランサーフィン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事