見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

魂を浄化する

斎藤一人さんが光の玉から教わったというこの話、とても興味深いです。

膨大な過去世の記憶を天国言葉で浄化できれば素晴らしいですね!





ふと思ったのですが、魔法のスペルだと思って天国言葉を唱えてみるのも良いかもしれませんね!?

「愛してます」

「ついてる」

「嬉しい」

「楽しい」

「感謝してます」

「幸せ」

「ありがとう」

「ゆるします」



以上八つの末広がりの言葉です。

コメント一覧

ティンクル
人生、人さまざま
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
ゴールデンウィークと言っても、過ごし方は人さまざま。(混んでいるときに出かけなくても良い人もいるでしょうし……)


利益を得ようと天国言葉を唱えるというより、本来の人間らしい美しい心に戻ることがキーかな!?と思いました。

すごく簡単シンプルな方法を教えていただいて、ありがたいな~と思いました。

一日に何度か唱えていきたいですね!

それでは、ありがとう! またね。
しろやまし
幸せ ありがとう
 連休の休みを終わりですね。

どこかへ出かけましたか?

私は、どこも出かけず終わってしましました。
魂を浄化するワイパーの話を聞きました。

こんな捉え方もあるんだと感心しました。

やってみると効果があるかもしれませんね(^^♪

情報ありがとう♬~ 感謝してます。ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事