見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

(魂は一緒でも)同一人物ではない

夏至であった昨日の空には、あまり見かけたことのない変わった形の雲が出ていて、ちょっと気になりました。(それを除けば実に清々しい感じの空だったのですけど……)

その影響もあるのか?今日は珍しくメマイのような症状に見舞われています。

それと25日は満月になりますが、昨夜の月は満月と見まがうばかりの輝きを放っていました。

何かエネルギーが変わってきているのでしょうか?

今まさに色々な変わり目に入ってきた感じがします。



ところで以前、私の守護霊は自分の過去世でもあるわけで、なぜ分離した存在として感じるのだろうと思ったことがありました。

その答えと言えるものを持っていたマンガ本(『月明かりの守護霊さん』)から見つけました。

最初に読んだときは、あまり記憶に残っていなかったのです。

そこには、こうありました。



「魂が同じなら同一人物(?)ってことじゃないの?」


「確かに同じ魂なんだけど、同一人物ではないっていうか…」

「本人(霊?)たちは、ちゃんと個別認識できてるっぽい」



さらに付け足す情報として、今現在、肉体をまとっている、こちらが考えていることは守護霊に筒抜けのようなのです。

だから私が守護霊の名前は……とモヤモヤ考えていたとき、名前を知らせてくれたのでしょう。

キャッ!なら、イケメンで素敵!と思っていることも伝わっているということよね。(ゴマすってはいません!)

それに対して守護霊は、それは若いときの姿だからと謙遜しているようだけど……。(なぜか、そう感じた)

いやいや、みんな若いときの姿が本当の姿よね!?と思う私でした。


【ピアノ麻酔】眠れる"シティポップジャズ"弾いてみたメドレー-睡眠用BGM-
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事