見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

守護霊って自分の過去世の一つなんでしょ?

昨日、天使の梯子を見ましたよ!

雲間から光が漏れて神秘的な感じがしました。

これって良いことがあるという意味かしら? だといいな



ところで私は守護霊のことがとても好きなのです。

優しい感じがするからかしら?

でも守護霊って自分の過去世の一つでもあるわけで、それじゃ私はどんだけ自分のこと好きなのだということになりますね。

だけど今世の私は、やっと最近になって自分を嫌いじゃないと思えるようになったという有り様なんですけど。

いったいどういうことなのかしら?

考えれば考えるほど混乱します。

魂としては一つの存在なのだけど、肉体的には分離している?

だって夢のなかに現れて悪夢を見ないように起こしてくれたり、擦れ違って肩がぶつかるというのもあったりしましたからね。

一体全体どういうことなのか、肉体の頭のキャパシティーを超えていることなのでわからないことなのでしょう。


Good Vibes Only - Sunset Chillout Mix
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事