見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夕暮れのお散歩で

夕方(とはいえ、まだ明るさの残る時間帯)、川沿いを散歩していたら、川に垂れ下がった木の枝に何か白いものがあるのが見えました。

嫌だわ!誰か枝のところに物を落としたのかしら?とっさにそう思ったのです。

ところが近くに来てみたら、それはどうやらシラサギちゃんのようでした。

この時間帯は、もう辺りに鳥はいなくてシラサギに会えるなんて珍しいと思いました。

そこでパチリ!と写真に収めました。



『まるで私を待っていてくれたみたいね』と、ひとりごちる夕暮れの出来事でした。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事