見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

幸せな気分になれるマグ♪

昨日書いたように紅茶を飲みました。アップルティー。

ティ-カップではなくて、マグカップで。

このマグは私が持っているなかで一番大きいのです。

フチまで水を満たしてみると500ccは入ります。

これね、この動画で見て気に入って購入しました。

ロイヤル・アルバート製。ミランダ・カーとのコラボレーションによるものなんですって。

指で軽くはじくと良い音がします。いい買い物したな(^^♪と感じました。



台風が近づいています。

コースが少し太平洋側になったように思いました。

もっと日本列島からそれてくれると良いのだけど……。

とりあえず備えはしておかないといけませんね。


コメント一覧

ミラクル
コメントありがとうございます
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
コメントありがとうございます。

台風のピークは東京では午後9時ごろだそうです。

いくぶん勢力は衰えたものの依然として風力は強いということでした。雨も。


ところで今朝起きると耳鳴りが少し強くしていたのです。

その後すごく眠くなりました。ちなみに体内振動はあまり感じませんでした。

また地震があるのかな?と思っていると、千葉で震度4、東京で震度3の地震があったのです。

また耳鳴りがしてきたので気を付けないと!

それでは
しろやま
台風。
 今、台風が関東地方に近づいています。

私の方は、台風の影響は、少なかったです。

くれぐれも台風には、用心する方が良いと思います。

ニュースを見ていると台風の被害が出ているので気をつけて下さいね。では
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事