見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

天使にお願い!

心に何となく不安感が……。特にこれと言った原因は見当たらないのに……。

そんなとき、その不安感をそのままにしておくのは嫌ですよね。

そこで、祈ってみました。

『守護神さま、守護霊さま、……。この不安感を取ってください!もし、それを取ることが私にとって良くないことなら、そのままでかまいません。よろしくお願いします』と。

祈った後はそのことを忘れて普通に過ごしていました。

ふと気がつくと、心の中の不安感はなくなっていました。それどころか爽やかな気分です!

お祈りが効いたのかしら……『ありがとうございます』と心の中でお礼を言いました。

この出来事で思い出しました。天使本を読んでいて、そこにこんなことが書かれていたことを。


天使は人間の自由意志を尊重していて、その人が願っていない物事を勝手に操作することはできない。


私は、守護神さま、守護霊さま、そして思いついた名前をあげてお祈りしましたが、

そういった存在も天使のように、人間に対し勝手な介入は許されていないのだと思います。

やたらに、こういったお願いはしないのですが、今回はお願いしてよかったなと、思いました。

皆さんも、自分の力ではどうにもできそうにないと困ったら、助けてください!とお祈りしてみてはいかがでしょう!? ダメもとですから。

 Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事