見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

正義の味方あらわる?

このところ、寝る前にヘミシンクのF21を聴くようにしているのですが、今回、面白い映像が見えました。


全身黒ずくめのスーツ姿(?)の男性が現れました。

帽子をかぶっていますがそれも黒です。

スタイルがメチャメチャ良くって、と~ってもカッコいいです!!

その男性が私のほうへ手を差し伸べてきます。

私はその手につかまって……。そんな感じの映像でした。

よく見ると目のところにも黒いマスクを付けています。

あれっ? これって「怪傑ゾロ」の姿じゃない!?後からそう気が付きました。



ガイドが出てくるとき、その姿自身にも意味があるそうです。

そこでウィキペディアで「怪傑ゾロ」について調べてみました。

すると目に留まったのは「ゾロ(Zorro)」の意味。

スペイン語でインディオの守護獣である黒狐のことだそうです。

だから黒ずくめの格好なのね!?


それにしてもゾロ(?)が私に手を差し伸べてくれた意味は?

精神的領域で虐げられていると感じる私に援助の手を差し伸べているということなのかしら?

もしそうなら、とても有難いことですね~♪

あと、狐にもちょっと縁があるかもしれないと思ったことはありました。


それにしても、怪傑ゾロのような姿でガイドさんが登場するとは、全く考えたこともありませんでした!

何か、おもしろい展開!

いつもガイドさんには良い意味で驚かされます!

コメント一覧

ティンクル
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
時の流れ、はやいですね~!


自分が興味を持ったものにチャレンジするのは良いと思います。

それが自分に合っていれば次々に道が開かれていくと思いますよ

自分の感覚を大切に


私は非物質世界の何かに導かれるまま、今に至っている感じです。

だから自分でも驚いていますよ!

ここに文章を書くことでシェアできて嬉しいです。

自分自身が理解を深めるのにも役立っています。

まさに一石二鳥という感じです。

だから感謝しています!!

いつも、ありがとうございます。

しっかり食べて、夏を乗り切りましょう!
しろやま
盆休み
盆休みも過ぎて時の流れの早さを改めて感じています。

今できること、やらねばならないことを淡々と行動しなければと思っている今の気持ちです。

最近、携帯電話を変えました。 スマートホンにしてみましたが使ってみて良かったと思います。

色々とチャレンジしてみたい気持ちです。

ティンクルさんの新しい体験をいつも楽しみにしてます。

暑さに負けず頑張りましょう ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ヘミシンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事